船最前線ブログ

<湯>ザ・フィッシング マルイカ釣りロケ!おおもり丸さんより

先日、「ザ・フィッシング マルイカ釣り」のロケに

DAIWA船チームの皆で応援に行ってきました!

お近くの村越プロもお見えになりました!

いよいよ今週末、28日(土)オンエア!

ロケ地は、相模湾西部の小田原は早川港。

船宿さんは、おおもり丸さんで行われました!

http://www2.hp-ez.com/hp/oomorimaru/page1

DSC000.jpg

勿論主役はこのお二人!

宮澤さんと、DAIWAスーパーフレッシュアングラーの高槻さん

DSC002.jpg

おおもり丸 瀬戸 巧 船長!よろしくお願いします!

DSC0025.jpg

ロケの成功を遠い朝陽に祈願しながら実釣がスタートされた!

DSC001.jpg

船長の必至な探索でマルイカの反応を捕えていく!

思わぬ浅場でのテクニカル・ゲームも交えて

最盛期も彷彿させるマルイカ・ゲームが展開されました。

開幕初期にしては、非常にナーバスなマルイカの活性の状況下、

次々とマルイカを掛けていく宮澤さんと、高槻さんのテクニックは

見どころ満載です!

必見ですよ!

DSC005.jpg

めっちゃ楽しいぃ~!

DSC006.jpg

DSC004.jpg

やはりスッテはMD(ミッド)スッテ

NEWカラーのギョクロライトブルーも大活躍でした!

新旧織り交ぜて、ローテーションしながら面白いゲームでした!

DSC007.jpg

マルイカはバッチリ居てくれましたね!

DSC003.jpg

小田原沖~真鶴半島は、その地形から比較的急深で、

陸を近くに眺めながらロケーションも最高でした。

DSC008.jpg

とてもゲーム性豊かなマルイカ釣り。

食べて非常に美味しいマルイカ!

是非、番組をご覧いただき、マルイカ釣りを楽しんでください!

DSC009.jpg

瀬戸 巧 船長 ロケという事で大変だったと思いますが

最後まで頑張っていただき本当に感謝しております。

有難うございました!

DSC010.jpg

詳しくは、放映をお楽しみに!

2月28日(土)17時30分~

テレビ東京系列 「ザ・フィッシング」

釣りに行かれる方は、是非録画予約をお忘れなく!

皆さん、お疲れ様でした~^^

012012.jpg

| | コメント(0)
プロフィール
永田文生
永田文生

東京都文京区在住。
父親の影響で物心つく前から船釣りに目覚める。東京湾をホームグラウンドにマルイカ、カワハギ、アオリイカ、タチウオを中心に釣行。豊富な経験に裏打ちされた卓越したテクニックには定評がある。

宮澤幸則
宮澤幸則

本ブログのホスト。
カワハギやマダイ、の沖釣りなどで抜群の腕前を持っている。 実は、本職・グローブライドの仕掛け・エギ開発担当者である。

湯澤安秀
湯澤安秀

ホームグランドの相模湾で活躍。船釣り自体始めたのが宮澤のカワハギDVDを見たのがきっかけ。にもかかわらずカワハギ、マルイカなどでトップクラスの釣果を叩き出すセンスと集中力の持ち主。

林良一
林良一

テクニカルな東京湾のマルイカ、カワハギ、アナゴ、フグ、タチウオなどを得意とする。カワハギ大会では優勝経験もある。
2012ダイワカワハギオープンでは、接戦を制し悲願の初優勝。

堀江晴夫
堀江晴夫

2007、2012ダイワカワハギオープンファイナリスト。
過去には日刊スポーツのカワハギ大会の優勝もある、横浜カワ研のカワハギ名手として有名だがマルイカも得意。

前田俊
前田俊

船釣りはカワハギ、マルイカ、タチウオが得意。他に渓流釣り。年間釣行100日以上の自称、無節操系釣り士。船釣りは松輪がメイン。渓流は遠山川(長野県)が主。楽しい釣りを求めて東奔西走。

萱沼昌樹
萱沼昌樹

ダイワカワハギオープン4年連続制覇のご存じかやごん。その卓越した釣りセンスでどんな状況でも確実にカワハギを仕留める、ザ・トーナメンター。特に得意のタタキタルマセはまさに必殺の一言。